Farewell, our lovely

(私信)

この線路を降りたら 赤に青に黄に 願いは放たれるのか?

この線路を降りたら 虹をかけるような 誰かが僕を待つのか?

この線路を降りたら すべての時間が 魔法みたいに見えるか?

今そんなことばかり考えている なぐさめてしまわずに

小沢健二ある光


今そんなことばかり考えています。虹をかけるような誰かには会えましたか?
魔法をかけられたかのように、突然いなくなってしまったあなたへ。 生まれてきてくれてありがとう。たくさんの楽しい思い出をありがとう。 色々と気を使ってくれて、ありがとう。 そして、さようなら。でも忘れないよ。 またそちらで会いましょう。会えると信じて、それを楽しみにしています。 その時は、いつものあなたの、素敵な満面の笑顔を見せてください。 それまでは、少し離れた場所でリヴと遊びながら、笑顔で見ててください。たまに空を見上げて、僕も探します。 いつも懸命に頑張っていたあなたを見習って、僕も頑張って生きます。

僕たちがいた場所は 遠い遠い光のかなたに

そうして いつか すべてはやさしさの中へ 消えてゆくんだね

流れ星 静かに消える場所 僕らは思いを凝らす

流れ星 静かに消える場所 僕らは思いを凝らす

目に見える すべてが 優しさと はるかな君に伝えて

小沢健二流れ星ビバップ