2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松本民芸旅行3日目

朝食は昨日見つけたsomething tenderで。予想通り、素敵なカフェでした。 something tender ホテルに戻ってチェックアウト。松本の常宿にしているこのホテル。安くて温泉も無料で入れて気に入っていたのだが、ベッドが小さく固いため、寝苦しく、朝起きたら…

松本民芸旅行2日目

朝食はホテルで。簡単な無料朝食をいただく。ロールパンが美味しかった。トースターがあったので、昨日買ったルヴァンのパンも持ち込み、トーストして食べる。 9時頃出発。開運堂を経由して、目的地の中町通りへ。入り口近くにあった音楽社という楽器屋さん…

松本民芸旅行1日目

GW前半、松本に行ってきた。 出発はゆっくりと、午後。天気は快晴、高速道路は空いていた。最近は高速道路のPA・SAにスタバが増えてきたので、立ち寄ることが多い。この日もそうだった。ついでにケーキも買い求め、クルマの中で食べる。 ドライブ旅行をこよ…

那須旅行

急遽決めた1泊2日のドライブ旅行(何せ宿を決めたのが金曜日の深夜2時頃)。 天気が良くて気持ちよかった。 宿泊したラフォーレ那須は、部屋が広くて、とてもゆっくり寛げた。 どこに行っても追い求めてしまうパン、そしてカフェ。 パンはNAOZOが美味しかっ…