2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE DOVE

たまたまWebでbounceの記事を見つけて読んでいたら、こんな文があった。 最後にウェザオール番長のロック畑での最高の仕事は、(キース・テニスウッドが手掛けたソロ作『We Are Science』も素晴らしかったドット・アリソンをヴォーカルにフィーチャーした)…

北海道旅行4日目:洞爺湖〜室蘭〜千歳:曇り

朝7時起床。朝からパンチ佐藤が「くそじじい!」と暴言を吐いていたのが面白かった。さて、このホテルは食が充実しており、朝食も4ヶ所から選べる。その中で僕たちが選んだのはフレンチorイタリアンのコースを供する「ギリガンズアイランド」。メニューを見…

北海道旅行3日目:札幌〜支笏湖〜洞爺湖:曇り

7時半起床。喉が痛いのはともかく、わきの下が痛い。これは明らかに疲れているせいだ。シャワーを浴びて朝食に向かう。朝食を摂る場所は昨日より大分良かった。朝食自体は普通であるが。またもや僕が洋、彼女が和を選択。 9時半ごろ出発。彼女が好きだという…

北海道旅行2日目:富良野〜小樽〜積丹半島〜札幌:晴れ

6時起床。昨晩早く寝たせいか、それほど眠くはないが、喉が痛い。風邪か。それとも単に乾燥しているせいか。7時スタートの朝食に合わせて部屋を出る。朝食を食べる場所は何か会社の食堂のようだった。いけていないが仕方ない。和洋食のバイキングで、僕は洋…

北海道旅行1日目:旭川〜美瑛〜富良野:晴れ

5時半起床、6時半出発。思ったよりも眠くはない。7時に吉祥寺発のバスで羽田に向かう。到着は8時ごろ。余裕を見て早めに出たのだが、やはり早く着きすぎてしまった。暇なのでいつもどおりロイヤル・デリでお茶。その後、階下の書店で本を物色し、出発ロビー…