那須旅行

急遽決めた1泊2日のドライブ旅行(何せ宿を決めたのが金曜日の深夜2時頃)。 天気が良くて気持ちよかった。 宿泊したラフォーレ那須は、部屋が広くて、とてもゆっくり寛げた。 どこに行っても追い求めてしまうパン、そしてカフェ。 パンはNAOZOが美味しかった。 DSC_0832 カフェはSHOZO CAFE。 DSC_0842 のんびりすることがテーマだったので、部屋で読書したり、テレビを見たり、少しゴルフの練習に行ってみたり。 2日目は「どうぶつ王国」で楽しんだ。シープドッグショーと猛禽類のショーが良かった。あとカピバラDSC_0902 DSC_0883 DSC_0864 DSC_0912 GWになると大変な混雑になる那須だが、ちょっと前の4月中旬は道も空いていて、とても快適だった。どちらかというとファミリー向けの観光地だから、再び行く機会は、そうそうないかもしれないが、もし行くならシーズンを少し外して行きたい。